2016年を振り返る

2016年が終わりますね。

 

今年も本当にあっという間でしたビックリマーク2

年末の数ヶ月は過労死するかもと危機感を覚えるくらい忙しく、
よく乗り切ったな~と自分をほめてあげたい気持ちですにへハート②


私の中で2016年は人生で一番で試練のあった年でしたビックリ
仕事や環境、体調。
色んな変化や、大変な事がたくさんたくさんありましたううう

振り返ると人生でもっとも最悪な1年間だった思いますビックリマーク2
もちろんその分楽しい事もたっくさんあったけど♪

周りの人はキラキラ毎日楽しそうやね~キラキラキラキラ
と言ってくれますが。
いつもそうではないですすまいる
楽しかったり、落ち込んだり、普通だったり...
みんなと同じですビックリマーク2ビックリマーク2


心が折れまくってもう何もできない時、心底心を開いている友達が支えてくれました双葉
綺麗ごとではなく本心でぶつかってきてくてれて、アドバイスをくれた友達。
普段はいつもふざけていますが、まじめな時の対応...ううう
もう一生頭が上がりませんビックリ

余裕がなさ過ぎてケンカしちゃっても、寛大に受け止めてくれてありがとうはーとW


新しい会社の人たちも、とっても良くしてくれました笑顔

そしてヨガクラスで来てくれる生徒さんらぶ
友達よりもたくさん会いますが...
何気ない会話や空気感から、逆に元気をもらったり、癒されてましたうへーハート②


素敵な人たちが周りにたくさんいる事を更に実感した1年アゲアゲはーと
私の周りに居てくれることに感謝です星
ほんとにありがとうはーとはーとはーと

また新たな出会いもたくさんあり、刺激を受けましたCloudy
次の新しいビジョンも見えてきましたアゲアゲキャハハ
私自身、すべてが周囲の人によって成り立っているようですにへキラキラキラキラキラキラ


新しい1年。
もっとゆとりを持ってたくさん勉強したり、
1つ1つのことに丁寧に向き合っていきたいです双葉
そしてまた新たな出会いも大切にしていきたいですキラキラキラキラキラキラ

今からワクワクしている2017年だいすき★
またどうぞよろしくお願いしますはーと
そして一緒に楽しい時間を共有しましょうねアゲアゲにへ