LALALAND

いちご日和からのLALALAND

見てきましたらぶ

 

私にとって映画を見る時間はとっても贅沢なリフレッシュ時間双葉

予定がぎっしりすぎて、心身ともに疲れていましたが、

夜クラスまでの間を利用し映画を見てきましたはーと

 

ミュージカルだからどうだろーと心配でしたが、始まりのシーンからしてテンションあがったアゲアゲアゲアゲ

私は結構好きでしたキャハハ

 

大人ならではの現実と夢の葛藤

難しいですよねバフッ!

仕事のこと、恋人のこと...

リアルな映画でしたビックリマーク2

 

私的には最後のたらればがリアルエンディングだったら嬉しかったな~にへびつくり byaimo

あのたらればが、どちらの妄想かなんて考えていませんでしたが...

後から口コミを見て、思っていたより奥が深い映画ビックリ

もう1回見ると、違う角度から見れてまた楽しめそうです星

 

個人的にはセブがビクッとするシーンの度、どんだけ驚くん

とニヤニヤしてしまいましたキャハハビックリマーク2

そして腕まくりシャツのかっこよさにトキメキました投げKISS

 

サントラが欲しくなる映画です♪

 

 

miiiyuのブログ