童心に返らせてくれる海~

今日は職場の先輩や同期が来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

まずはみんなで漕いで遊びましたが...

みんながばっしゃばしゃ落ちてくれるので、涙が出るほど大笑い!!!

笑いすぎて疲れました(๑´ㅂ`๑)笑

 

やっばり個人的には落ちて楽しんで欲しいです!!!

私も色々チャレンジしたかったのですが、午後のクラスのため我慢。

何も気にせず落ちたいです♡

 

漕いだ後は、SUP組とSUPYOGA組に分かれて行動。

SUPYOGAも笑いが絶えず!

本当に楽しかったです(●´ω`●)

 

今回同期はいつもに比べて細いSUPで挑戦しましたが、やっぱりさすが☆

SUPボードによって安定感が全く違うので、いろんなSUPで試してみるのもまた楽しいですね!!!

 

あっという間の時間で、全く時間が足りなかったです♡

今度はもっとゆっくりしたいな~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして午後からはヨガの先生が来てくれました♪

いつもに比べかなり波が高くなっていましたが、さすがです☆

 

ポーズもびしっと綺麗に決めてくれます!!!

通常ヨガとは違う楽しさを経験してもらえたかな~と思います(●´ω`●)

 

レッスン後は、ヨガの話しや旅行の話し♪

海外旅行に行きたいな~と、とっても刺激を受けたヒトトキでした!!!