· 

2018年 初ヨガ

パールシュバコナーサナからの極楽鳥のポーズヽ(*´∀`)ノ

成功するかと思いきや、足を上げた瞬間ご自分の意志とは関係なく
歌舞伎のようにトントンしながらどっか行っちゃいますw
朝から大笑い!!!!笑
真剣なPracticeの中、たまに
溢れるの笑顔の時間が大好きです。
私のクラスらしい、自由なヨガ時間となりました( •̤ᴗ•̤ )

更に朝ヨガメンバーに手作りの蟹おにぎりをもらいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

大好きなカニ♡
心温まる~!
最高に幸せです!!!
今日のクラスは
大好きな朝ヨガメンバーに始まり... 
去年出会えて熱心に通ってくれてる生徒さん。
仲良しのgramメンバー。
しゃぶ禅の後輩。
大好きな方たちがたくさん来てくれて、幸せな1年のスタート♡
年始早々周りの方々に感謝です(∩ˊᵕˋ∩)・*
ROOM+