· 

午後からOFF

急きょ午後からのお仕事がなくなったので、朝のクラス2本を終えお出かけ♡
GW後半、どこか遠出したすぎてうずうず。
入野のTシャツアート
snowpeakのキャンプ場
仁淀川など...
行きたい所はたくさんありましたが、さすがに急すぎてどこにも行けませんでした( ˙-˙ )笑
とりあえずランチ~♡
スタジオから歩いて行けます。
ノーマークでしたが、美味しかったです♪
映画も行きたかったんですが...
見たい映画がなかったので、DVDを借りて
奥田民生になりたいボーイを見ました!
水原希子、かわいい( ´艸`)♡

そして焼肉~♡

大したことはしませんでしたが、
これはこれで、思う存分満喫ました(*ˊ˘ˋ*)
のんびり過ごせるのって、最高~♡